SSブログ

Jubilee Coffee and Roaster [魅惑の白金高輪エリア]

久々の白金高輪エリア紹介です(^^)
以前から気になっていたJubilee Coffeeさん。
焙煎するコーヒー豆の出来を日々探求しながら
精力的にお一人で運営されているとのこと。
こだわりのある店を発見すると嬉しいですね!

10431668_1586648931548007_8406580440311744902_n.jpg

今回はサロンでお淹れするハンドドリップ用の
コーヒー豆をこちらで仕入れてみました。
同じ「専門店」同士のつながりで確かな幸せを
感じられるモノ・サービスを提供いたします。

10917876_1586648921548008_2601292966622679795_n.jpg

シティローストによるブレンド、その味わいが
気になる方は白金台へ。サロンでご試弾の後に
美味しいコーヒー&ケーキはいかがですか?
向かいの庭園美術館では現在アール・デコ展を
開催中、聴覚・味覚・視覚で白金高輪エリアを
たっぷりとお愉しみ下さいませ。
http://jubilee-coffee.jp/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。