SSブログ

5/29(金)“赤ちゃんからのクラシック” コンサート [イベント告知]

2015.5.29 kiyora.jpg

来週5/29(金)は新たな試みにチャレンジ、
その名も<赤ちゃんからのクラシック>
通常ホールに入れない未就学児を対象とした
ミニコンサートをご近所の岩本きよら先生と
企画、今日はその最終打ち合わせでした。

11051216_1617826131763620_7769176390078016673_n.jpg

幼い子供のうちから本場ヨーロッパの音色、
響きに触れることで「繊細な耳」を育てると
同時に、ピアノ音楽への興味を自然に感じて
もらいたい....そんな願いを込めた音楽会。

近隣のお父様お母様からピアニストの演奏と
ペトロフの豊かな響きを我が子に聴かせたい
というリクエストを受けて実現しました。
まさにプレップ(入門)コンサートですね。

親子限定10組。もしも赤ちゃんが泣き出して
しまったらそこはお互い様、店主も頑張って
チェコの玩具であやしたいと思います^^ゞ

ペトロフを通じて音楽の本当の愉しみを...
3年目も様々なイベントをご用意して皆様の
ご来場をお待ち申し上げます!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。