SSブログ

筒井一貴さん「1日店長」レポート [店主の日常]

11703493_1632013360344897_7186493088627800504_o.jpg

本日は一昨日に店長をお任せした筒井一貴さんが
当日の状況のご報告に足を運んで下さいました。
ベテラン技術者の名取さんをはじめピアノ愛好家、
作曲家、学生など大勢の方がお見えになった模様。
お話では和気藹々とみな楽しく過ごされたそうで
居合わせなかった店主は少々寂しい気分です(^^;

筒井さんの演奏&解説を通してペトロフの特徴を
あらためて実感されたお客様も多かったご様子...
コンサートとはまた別に音楽家とこうして気軽に
触れ合える場を今後もご用意したいと思います!

演奏家、技術者、愛好家が集まって交流しながら
このチェコの名器をさらに魅力的なブランドへと
育てていくことがピアノプレップの描く理想形、
ぜひ皆様も遠慮なくサロンにいらして下さい♪

写真は名取さんより頂戴したドイツの可愛らしい
天使のお土産、細やかなお心遣いに感謝です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。