SSブログ

Yuichi Kudo plays JAZZ on a PETROF P125F1 Mahogany [ペトロフ録音]

今日は朝から録れたてJazzをお届け(^^)
ライヴを終えたばかりの工藤雄一さんの
アンコール、プレップ間もないP125F1
Mahoganyモデルで弾いて頂きました。
音色、響き、軽快なタッチ感をどうぞ♪



色香ある音に純度の高いベースの響き..
昨日はコンサート後にアップライトを
試弾するお客様の姿が目立ちました。
コンパクトで鳴りの良いペトロフUPは
ピアノ弾きの関心を誘うようですね。

....ちなみに工藤さんJr.のお気に入りは
ペトロフP118C1 Walnut艶消モデル。
「落ち着いた音が好き」とヴァイオリン
奏者ならではのご意見を頂きました。

本日は通常通り営業しております。
ぜひ皆様もサロンでお弾き比べ下さい!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。