SSブログ

ペトロフP131M1の音色をお届け [ペトロフ録音]

今日からお盆、さぞ白金台も静かに...と
おもえば、ピアニスト、愛好家、先生と
生徒のご来訪で賑わったショールーム。
工藤 雄一さんにプレップしたP131M1を
テスト演奏して頂いた様子をどうぞ。



音抜けを良くハンマーフェルトに針刺し、
但しpppで弾いても音の輪郭はクリアに...

アップライトピアノも、コンサートピアノも
使用者がお子様でもプロの音楽家でも
隔てなく調整するのが弊社のポリシー。

ペトロフアップライトピアノ最高峰の響きを
艶と色気あるサウンドでお愉しみ下さい!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピアノプレップから世界へ・・・受賞おめでとうございます! [ペトロフ録音]

嬉しいニュースがベルギーから届きました!
昨年の夏、ピアノプレップのサロンコンサートでリコーダー中村栄宏さんと共演した川口成彦さんが、このたびブルージュ国際古楽コンクールのフォルテピアノ部門で第2位(1位なしの最高位)を受賞されたとのこと、本当におめでとうございます!
今回それを祝して当時のコンサート動画(PETROF P194Storm使用)をシェア、たかが1年されど1年。光陰矢の如し、ですね。



中村さんもこの秋からオランダ・アムステルダムでさらに研鑽を積まれる予定、若き俊英たちが世界に羽ばたくシーンに立ち会えて店主も喜びを感じています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。